mixiユーザー(id:11572861)

2019年01月21日12:52

137 view

誰かに触れたいと思って

前に風俗に行ってみた時のことを書きました。
そういうところに行きたくはなかったですが、何か変わるかもと言われて行きましたが、感想としては大変な仕事だなと思いました。

本当にそれぐらい。

性欲がないわけじゃない。
でも、誰かに満たして欲しいとは思わない。
ましてや知らない相手だし、私のことを好きなわけでもない方に、とても申し訳ない気分になる。
そう思うとうまくイケなくて。
でも、イかないと終わりがなくて。気持ちいいって演技している自分がいて、恋愛関係でも演技する女性の気持ちがわかった気がしました(笑)


裸なのに気を使って、早く終わらないかなと思ったりもして。
バカなことにお金使ったなと思いましたが、何事も経験してみたいので、よかったとも思っています。


誰かに触れたいなと思うことはある。
性欲とかではなく、寂しさはあって。
話して握手してハグして。それで十分というか、それだけがしたいとは思いました。

でも、結局気持ちは満たされないと思う。
それでも少しでも軽くなるなら、ハグだけしたいなと思うのです。

誰かに触れないとここに自分は本当に存在するのか不安になります(笑)
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する