mixiユーザー(id:11572861)

2019年01月20日15:57

85 view

あけました

今年に入ってまだ書き込んでいなかったのですね。
あけましておめでとうございます。

去年、自分は初詣で自分を助けてほしいとお願いをしました。
今年は何で助けてくれなかったんだと文句を言いに初詣に行きました^^;

色々諦めて過ごす毎日はつまらないなと思う今日この頃です。
でも、改めて何かを望みたいと思うこともなく。


立場によって人は変わるものだなと最近自分を見ていて思います。
入ってすぐにハードな仕事や責任のある仕事を任せられればそれなりにこなしますし、大した仕事を任されずに暇にしていたらだんだんそういう人間に変わっていくものだなーと。

どんな風に生きるかどんな風に働くか。
何度転職していても悩みますね。そろそろどこかで覚悟して続けなきゃいけないのだと思うのですが。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する