mixiユーザー(id:11566608)

2019年11月15日19:53

90 view

彼の夢を助ける希少な彼女は存在するのか?

剛力彩芽、前澤氏への別れの言葉「私は月には行けない」が話題に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5865365

「彼氏が宇宙に夢を持っていたらどうですか?」
「素敵だと思います」
「あなたはどうしますか?」
「応援したいと思います」

仮定の質問をされたらこう返すのが普通の正直な反応でしょう。

前澤氏は宇宙に夢を持っています。名を上げようと思っています。

「初めて宇宙に行った人は」「ガガーリンです」
「初めて月に降り立った人は」「アームストロングです」

彼は3人目の宇宙史・人類史に残る偉業を狙っているのだと思います。

次はと思い付くのは「初めて火星旅行をした人」でしょうか?でもそれは無理です。しかし、実はその前にもうひとつ野望を果たすことのできる行為があります。

「スペースチャイルド」です。

当然本人にはなれませんから製造する側です。


前澤さん「僕の夢を叶える手助けをしてくれないか?」

剛力さん「!◌▽×!●△×!▼〇×!◎△◆×■▽□□◗!!!」

彼の希望に添える神経の持ち主はそう簡単にはいないと思います。


「!輪(赤)▲×!●△×!▼〇×!◎△◆×■▽□□◐!!!」が「私は月には行けない」とマスメディア向けに変化したのだと想像してます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930