mixiユーザー(id:11556772)

2022年07月01日10:11

33 view

モライモン

アルコールを貰う事が多い。

最近は洋酒が多い。




「亡くなった主人が好きで……」

遺品である。(^-^;

時には亡くなった人の高級な服も貰う。



アルコールの事。

少し飲んでから値段をみたら、プレミアムが付いた高額洋酒だった。
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


高額でも安価でも、くれた人を時々想像しながら飲む。


追悼だ。

それが楽しい。

楽しいのがアルコールだ。
(^.^)


人が好きなのだ。

その人がクズ人間でなければ、

知らない人を想像するのも嬉しい。

遺品!って、実は思いは、込もってない。

綺麗な女性の持ち物!って興味深いが、手を出さない。

可愛い同級生の縦笛話は、良く理解できるが。
縦笛だけじゃなく全てだ。





贈答されると素直にいただくだけ。




だから楽に生きてるんだなぁ〜と染々思う夏の空。
( ´∀`)

皆様に置かれましても
良い週末を!(^.^)
フォト

フォト


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る