mixiユーザー(id:11538465)

2019年03月25日16:40

160 view

きょうのあれこれ!

もう少し暖かくなるかと思ってたけど、日中も肌寒いですあせあせ(飛び散る汗)
空もどんよりだし、春はどこに??

きょうもジムに行ってきました。
やはり週初め、人が多かったです。


12時から、渋谷のラジオでTSUKEMENさんが生出演ってお知らせがあったので、楽しく聴きました。
3人そろってのラジオは、最近では珍しいかも。
まず、自己紹介から、ユニット名の由来のこと。3人の出会いのことなど。
掛け合い漫才みたいで面白かったです。
トーク力、めっちゃ上がりましたね。
誰が一番偉い?という質問には、リスナーさんからのメールでSUGURUくんがまとめる力があるので、SUGURU君じゃないかと言われたので、そこに落ち着きました。

4月発売の新アルバム「時を超える絆」から新曲3曲も聞くことが出来ました。
「waiting for love」「月光」「時を超える絆」
その合間にも、救急車の音や、花火の音などもヴァイオリンで再現?したり、楽しかったです。

その間に、さださんのインスタグラムがアップされて、思わず、きゃ〜って言ってしまいました。
2007年発売のアルバム「Mist」のジャケット、そこにイチローのサインがあって、
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)僕の宝物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だそうですよ。
このアルバムには『51』が一曲目に収録されてますね。
私もこの「Mist」にはいろんな思い出があるので、すごく懐かしいです。




先ほどの後楽園からのお知らせでは、標準木のソメイヨシノが少し開花してきたようです。
明日にも開花宣言ありそうですよ〜桜


10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する