mixiユーザー(id:11538465)

2018年12月11日18:22

100 view

寒いですね!

朝は、晴れ間も見えていたけど、午後から降水確率80%の予報通り、冷たい雨降りになりました。

午前中にジムに行ってきましたよ。
昨日お休みだったせいか、サークルがいっぱいの人になったのをはじめてみました。
24人かな。
まだ半そでの人もちらほら、皆さんお元気だわ。

ジムから家に帰ってドアを閉めたとたんにピンポンと玄関チャイムが鳴りました!
すごいタイミングで、ネコさんが兄からのお歳暮(クール便)で届けてくれましたよペンギン


お礼のメールしたら「リンゴうまかったよ。今年はもうさだまさし行かんのか?」という返信。

で、電話してちょこっと話しました。
「5日、6日と今年最後のツアーの千穐楽に行ってきたよ。あとは、行かないけど、ディナーショーとカウントダウンね」
「カウントダウンは行かんのか?」
「う〜ん、行きたいけど行かない」
「ツアーに行ったんだったら、納得したんか?」というようなさだまさしネタで電話が盛り上がりました(笑)


あ、誕生日おめでとうって言い忘れたあせあせ



昨日のテレビで、鶴瓶の家族に乾杯は、加山雄三さんがゲストでした。(初登場?)

鶴瓶ちゃんと加山さんのコンビって、あまり見たこと無かったけど 雄さん、鶴さんで 雄鶴コンビとは加山さんが言われてましたが、自然体でとてもよかったです。
81歳の加山さん、同世代の方や、70歳代の人と比べても 加山さんの方が若くて元気でした。
訪れたおうちのピアノを弾きながら「海よ」を歌われたのですが、目の前で加山さんが歌ってくれるだけでもすごいのに、ご夫妻やご近所の方はほんとに大感激されてました。

さださんが見たらうらやましがるだろうなぁと思いながら見てました目がハート

9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する