mixiユーザー(id:11538465)

2018年11月21日18:30

84 view

ちょっと冷えますね

今日の最低気温は7度だったようで 晩秋の感じになってきましたね。
まだ暖房はつけてませんよ。
部屋の中では素足だし(笑)

コープの宅配のあと、ジムに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今週は23日が祝日でお休みになるので 4回か5回行けそうかな。

相変わらず、ひざの痛みは0にはなってくれません。
ぼちぼちやるしかないですね。

イオンの前の某証券会社のATMに行ったら、先月行かなかったので2カ月ぶりですが、今まで2台あったのが1台になっててびっくり!
経費削減なのかしら。

駅前の元ドレミの街がずっと耐震工事中だったのですが、外装もきれいになってリニューアルオープンも間近かと思って検索してみました。
ビルの名称も「イコット ニコット」に変更になるらしいです。
オープンは12月7日。
もうすぐですね。
TSUTAYAが入るらしいのが ちょっと楽しみです。
車にあまり乗らなくなってからTSUTAYAへは何年も行ってませんが、徒歩圏内にあるなら、覗いてみようと思います。

地下のスーパーマーケットも元の天満屋ハッピーが入るらしいので、買い物の選択肢が増えるのは嬉しいです。

地元ネタですみませんわーい(嬉しい顔)


今日もさださんは東京フォーラムで追加公演ですね。
18時開演なので 一曲目、盛り上がったかな?
行かれてる方、楽しんできてくださ〜い揺れるハート
11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する