mixiユーザー(id:11523248)

2019年01月18日16:28

105 view

制服の意味

会社は釜石でも西寄りの位置にあって、五葉おろしと
呼ばれる風が強く吹きます。

今日もすごい強風で、外に出るのをためらうくらい(>_<)
これで雪が降ったらホワイトアウト状態だろうなぁ。

ついでに明日も出勤日。
出勤するのをためらいたくなる。

完全週休二日制だった昔の職場が恋しいです。

ついでに今の職場には制服があります。

私服の職場にいた時間が長いから、面倒というか息苦
しくてしょうがない。

この制服のせいで、着る物での温度調整が出来ないん
ですよね。
制服+カーディガン、ここまでが定番で、私はさらに
薄手のジャンパーを羽織っています。全く洒落っ気の
無い黒いデザイン(笑)

ヒートッテックとか着込んでいるんだけど、期待する
ほど暖かくないような気がする・・・。

今の時代、制服ってメリットあるのかなぁ。
接客業とかなら分かるような気もするんだけど。

ひたすら眠い午後です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する