mixiユーザー(id:1151894)

2019年12月08日20:52

75 view

年が明ければ、なんと還暦⁉️

さて、非情なことに、今年も忘れることなく誕生日はやって来ました。(歳を隠す趣味はありませんウインク)
とはいっても兼業主婦の私です。6日はフツーにお仕事…というか、旭川市へ出張です。お仕事は農家女性の皆さんを連れてホテルで研修会です。上川管内の農家女性が200人ほど集まってお勉強スマイル
運動不足解消体操では、恐ろしいことに膝を曲げる度に『ボキボキ』!隣に立つひとと笑いをこらえるのに必死ですあせあせうーん、こんなところで改めて歳を感じるとは〜泣き顔
なんとかダメージから立ち直り帰宅。前もって購入済みの『北の住まい設計社』のシュトーレンを食べつつ過ごしますぴかぴか(新しい)あ、誕生日プレゼントのカレンダーは、自分で買いました…トホホ。
それにしても 来年はねずみ年。ということは還暦〜?exclamation & question!!(゜ロ゜ノ)ノ我ながらビックリではありませんかexclamation ×2いやホントexclamation
今日ご一緒した、農家女性のかたとも話しましたが、自分が還暦になるなんて、想像もしなかったな〜、としみじみ…。
うーん、そろそろ『時間がもったいない』と思って、やりたいことを片っ端からやった方がいいのでしょうねえ。フッフッふ🤭(ええexclamation & questionΣ(Д゚;/)/これ以上何をexclamation & question…とのツッコミあり)ぴかぴか(新しい)
フォト


フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する