mixiユーザー(id:11504121)

2020年04月04日21:08

54 view

今年の春はきっと

志村のいない世界が始まって数日。
例年ならこの曲のような日常が続いているころだが、今年はどうもそうではないようで。
一年前に改元で大騒ぎしていた頃が懐かしい。



街に繰り出すほど命知らずでもないので休日はおとなしく自宅待機。
工作をがんばれと天の啓示と思い模型を作っていたのであった。
ようやく塗装にこぎつけることができた。

電機二両はそれぞれ異なるぶどう色で、そして赤いのはレールバス。
この三両を一日潰して吹き付けていたのであった。
お出かけ用のマスクはないが塗装用のマスクなら持っている。
シンナーの臭いも完全シャットアウトのすごいやつなのだが、
これをすると日常生活が送れないのが欠点。

今回から新しいエアブラシと評判のシンナーを投入した。
結果は上々。早く乾き塗膜もなめらか。
クアトロポルテのシンナーは良い。評判通りだ。

さてしばらくは好天続きのようで、この三両はもう一度塗装の予定。
積みキットはたくさんあるがこれが尽きるまでにはこの騒ぎも終息してほしいものだ。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930