mixiユーザー(id:11503701)

2017年10月09日07:55

544 view

艦NEXT 雪風を作る@病院

入院するのは仕方がないんだけど、物凄い暇なんだよなあ…プラモデルでも持ち込んでみるか、塗装しなけりゃ怒られないだろうし…

と言うわけ(どんな訳だ)で病室に『艦NEXT 雪風』を持ち込んで製作開始です。

フォト

今年『雪風』を作るのは2隻目。
前回は1/700でかなり細かくて苦労しましたが、今回は1/350なので多少余裕をもって制作出来そうです。

フォト

まずは船の形に。
フォト

甲板を貼っていきます。
フォト

艦橋。
フォト

煙突など。
フォト

フォト

フォト

いろいろ取り付けていきます。

フォト

スクリューは最後に。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

最後にマストを取り付けて『雪風』の完成です。

『艦NEXT』シリーズの駆逐艦はサクサク組めるので暇つぶしにちょうど良い事が分かりました。

また入院しようとは思いませんが、病院でモデリングも有り…かな?


6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する