mixiユーザー(id:11494073)

2018年12月05日22:24

151 view

今年は、これで走り収めになります・・・。(笑)

お世話になっていいるショップさんが主催のツーリングが有るということで行ってきました。
筑波山でしたので私は、駐車場に直行して待っていました。
取りあえず少し走っているとロードスターがやらかしていました。
皆さんの話によると常連さんらしいのでレッカーで移動したり警察を呼んだりとてきぱきと処理していました。
そうするうちに幸福屋さんのマシンが爆音と共にやってきました。
ロータスとお山は、似合います。
この光景が見たかったんです・・・。(笑)
取りあえず斉藤社長にご挨拶。
小林牧場チーム、ヨーロッパ乗りのタケさんとも会うことが出来ました。
お昼近くには、解散お開きとなりました。
レーシングなヨーロッパオーナーさんのお話も沢山聞くことが出来ました。
一応、今年は、これで筑波山の走り収めも出来ました。
やはり、ヨーロッパは、奥が深い・・・。(爆)



13 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する