mixiユーザー(id:11486679)

2019年12月08日11:21

170 view

! 初 ボルダリング いん 姫路(*^^*)!

きょうは 人生で初!ボルダリングに 家族で チャレンジしました。

姫路の好日山荘さんが運営されている『グラビティリサーチ姫路』っていうところです。

フォト


前々からマイミクのさむさんが
神戸などで開催されているのを
参加できないままでいたので
やってみたい気持ちは高まって
いました。

嫁さんは アタシは見てるだけ!
(^-^;と頭から不参加表明。。

ひととおり説明をうけて
イザ、チャレンジ。
初心者用初心者
スタート&ゴールが決まってて
高さ5mぐらいでしょうか。

ピンクコースは
思ったより 簡単です。


しかし数回の登り降りで
腕がヘロヘロに。。。(^-^;。

フォト


下の子もいっしょに行きましたが
さすがに卓球部で鍛えただけ
あって身が軽い。
でもしんどい〜って言って
ました。

フォト



でもお試しの一時間はあっと
いう間でした。

いい(^-^;汗たらーっ(汗)かきました。
また、ミクシィでもみんなで
いきましょう!

16 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する