mixiユーザー(id:11474323)

2019年06月19日03:39

127 view

ラストライヴ

35歳のな(爆)。
「バンド」という形態にこだわらずにソロで歌うと決めたらライヴの本数が増えたりイベントのオファーを貰ったりラジオに呼ばれたり、色々な事が起きまして、今回もお気に入りのイベントに参加する事になってわくわく。
後は去年のように声帯をやられたりしなければ…。


7月8日 渋谷ラウンジ ネオ
チケット1500円(+1ドリンク600円)
18:00 オープン
18:30 スタート

7月13日 池袋カノープス
Fuzzy Wave 80's-90's
チケット 2500円(+1ドリンク500円)
11:30 オープン
12:00 スタート

7月14日が僕の誕生日。去年の当日もお客としてFuzzy Waveのイベントに行っていて、1年後にステージとはなかなか縁がある。
随分と長い35歳だった。30からトントンと時間が過ぎてこの歳まで来たのに35歳だけが4,5年くらいあったような感覚(笑)。


そんなわけで前祝いな感じになるけど遊びに来て頂けると!!
楽しく行こうぜ!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する