mixiユーザー(id:11473103)

2019年10月18日17:45

319 view

質問に返答しながら日記を更新LV28

はい、どうも。といいながらお久しぶり。普通XEPHER.Kです。4年ぶりとなる質問返答をやっていきます。

なお、ところどころに出てくるSDGはサニーデイガールズの略。イメージガールズユニットである。


01:SDGのグッズを出すとしたら何がいい?
Tシャツかな。意外とありそうで無いんだよね。

02:子供の頃に憧れていた職業は?
駅員、運転士、駅長ですな。昔から乗換案内には詳しい特技があったな。

03:もし、SDGメンバーの中で付き合いたいのは?
いきなりそれ質問してくるかあせあせ(飛び散る汗)。あんまり答えたくは無いし、。ブラインドをかけて、特急くろしおが停車する駅にあります(隠)。紀伊田辺の次(笑)。

04:SDGメンバーの羨ましいところは?
今現在パチンコ&パチスロでイベント規制がかかってる中、特殊な方法で現在も活躍してくれているところかな。

05:SDGチャンネルでやってほしい企画は?
SDGメンバー大運動会♪。ありそうでないな。
あとはパチンコバトル。ビッグバンスマッシュ(ホッケー)も面白い♪。トランプでブラックジャックも(挙げすぎだ)。

06:自分の気になる癖はありますか?
えー、パチンコで大チャンスの演出を外したら一度立ち上がること(笑)。あとは着地失敗癖はどうにかしたい♪。
今の口癖は、やっほー♪、ゴメンちゃいあせあせ(飛び散る汗)♪。

07:隠してることはありますか?
えー、ツイッターのどこかに顔写ってるの隠れてます(笑)。ツイッターには晒してないが、無鉄砲ラーメングループに頻繁に乗り入れてます♪。

08:異性に惚れる瞬間は?
性格、行動、仕草が完全に一致すると・・・。

09:ハロウィンでやってみたいコスプレはありますか?
スーパーマリオ、逃走中のハンターなら比較的簡単になれそうやし、やってみたい。

10:旅行に行くならどこに行きたい?
東京以外?、なら九州かな。海外は避けます。

久々やな。日記更新もそうだが、いつ以来やろ。
ツイッターではおなじみだが、今日はこの駅まで。
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する