mixiユーザー(id:1146507)

2019年12月08日20:50

144 view

京橋

資格試験の帰りに、京橋で一人で飲んで。

ふと通った駅側のガールズバーの看板が消えてるのに気付いて。

ああ、首吊ったあんにゃろと、この店で飲んだのに、潰れたのなぁ・・って。

お前より前にロープ探してまわった俺は、死に損なって、資格試験とか受けるぐらいにはやってるんだぞ。
さくっと逝ってどうすんねん。もう少し踏ん張れば、一緒に前向きに色々話できたやないか。
生きていれば、なんとでもなんとかなったんや。
そういう病気やって、俺もよく知ってるけど、逝くことなかったやないか。

どうしても、あの街に行くと、涙が出て。

大好きだけど、大嫌いな街。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する