mixiユーザー(id:11464139)

2021年05月12日09:35

111 view

運命の素敵ないたずら

『私の知らない最終話』は希望者に1500円でお譲りしたが、
シャレで本体には「定価2021円+税」と書き、
お得感を味わってもらおうなどと思ったりしてた。

もう13件の振込があったけれど、
驚いたことにほとんどの方が、
1500円にカンパを上乗せしてくださったり、
2021円振り込んだりしてくださっている。

いやぁ、あたたかいお気遣いにホコホコしてしまう。
ありがとうございます。
もちろん、1500円でいいんですよぉ。

昨日は、2021円を振り込んでくれた方から、
プリンちゃんへということで菓子折りまで送られてきた。

それに添えられていたお手紙を拝読してびっくり。

彼女のお父様は悪性リンパ腫のステージ4,
2月に余命2か月と診断されたのだそうだ。
有効な抗がん剤もない。

ところがその後、
「医者が信じられない」と言う事態が起き、
今はお元気で普通に暮らしておられるのだとか。

この既視感は、そう、作中のおじーちゃん。
おじーちゃんの場合は治験だったが、
状況はあまりにも似すぎている。

そんなこともありって彼女は一気に読み終え、
胸がジーンとなったと書いてくださっている。

彼女に読んでもらってよかった。
そのお父様も読んで下さるのだとか。

お父様がこの先もお元気であられることを、
心からお祈りしています!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する