mixiユーザー(id:11464139)

2020年07月09日12:54

51 view

雨が憎い

雨マークがずらーっと並んでいる。

九州から関東まで、あちこちで被害が出てるけど、
日本中を旅して歩いてるものだから、
思い出の地が濁流に飲まれているのを見ると胸が痛む。

連載中の小説の話になるが、
ハリとタマが初めて言葉を交わした桜滝のある、
大分の天ヶ瀬温泉も壊滅的な打撃を受けている。

川沿いに建っていた旅館なども浸水被害が大きいのだから、
ぼくが楽しんだ河原の露天風呂など・・・・。

達人の住む久留米も大変なことになっている。

止まない雨はないけれど、
どうか1日も早く前線が去ってくれますように。

何もできないけど、
被災なさった皆さんに心からのお祈りを。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する