mixiユーザー(id:11464139)

2020年06月05日14:31

125 view

さよならには慣れなくて

幸せな時間はあっという間に過ぎる。
今日はプリンちゃんが帰る日。

朝のうち、ふたりで散歩に行って汗をかき、
今日もプールへGO!

フォト

たっぷりはしゃいで遊んで、

フォト

「そろそろお昼ご飯だから上がって」とお母さんが言いに来たら、
「もっとプールであそびたいのー!」
と最後はベソをかいた。

フォト

いよいよお別れのときにも、
「おじーちゃんとおばーちゃんとおかーさんと、
 ずっとここにいたいのにー。
 ドンドンしたいのにー!」

って、やっぱりドンドン目当てかい!
それにおとーさんはどうなった?

プリンちゃんが荒らしまわった部屋を片付けながら、
ぼくはまたしばしの、ホロリ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する