mixiユーザー(id:11464139)

2020年03月26日15:15

47 view

えるさとセーナのお願いです

プリンちゃんが幼稚園の制服を嫌がってる話はしたけど、
入園式で着用が義務付けられるマスクはこれまた、
大大大嫌い。

Disney柄の可愛いのでもダメ。

ぼくは考えた。
大好きなエルサがマスクしてるの見せたらいいんじゃないか?

でも、そういうのって・・・・

ぼくはあくまで素人仕事ながら、
パソコンで割りと先進的に画像処理をやってきたけど、
かなり面倒だよねぇ。

チッペに、
「若い人はスマホで簡単にやっちゃうんじゃない?」
というと、「私はもう若くない」
「うむ、ぼくはもっと若くない」

今日、ちょうどセーナがバースデイメッセージをくれたので、
お礼と共に相談してみた。

あっという間にこんなの送られてきた。

フォト

でも、できたら吹き出しで呼びかけたりできない?

またすぐ来た。

フォト

ちなみに「クーちゃん」は、
身内の中のプリンちゃんの愛称。

さらに、
わぁ、エルサがプリンちゃんの制服着てるよ。

フォト

まいったなぁ。
スマホアプリすげぇ。
それを駆使するセーナもすげぇ。
さすが二十歳。

フォト

早速転送したけどプリンちゃんは、
いいねー!と画像に大喜びはしたあと、
「でもマスクはイヤ!」

こうなったら最後は、

フォト

プリンちゃん、
セーナのお願い、
聞いて!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する