mixiユーザー(id:11464139)

2020年03月26日11:14

129 view

64歳

今日、64歳になりました。

若いと言われたら嬉しい歳ですね。

あちこちから、
プレゼントやメッセージをありがとう!

心が若いって、何人もの人が書いてくれてた。

うーん、
外見をほめることができないから心なんだろうし、
決して嬉しくないことばじゃないんだけどさ、
心が若いって、
好き勝手にアホなことしてるとか、
世間知や常識に欠けてるとか、
そういうとこを無理にほめてくれてるのかなぁ?

いえ、いちゃもんつけてるんじゃないですよ。
誤解のないように。

もうこの歳だしね、
欲しいものも特に思い浮かばないし、
今年はとりわけ気持ちも冴えないよね。
誕生日なんてどっちでもいいけど、

産み育んでくれた人たちや、
ここまで関わってくれた人たちに、
感謝する日にはしなくちゃです。

みなさん、改めまして、
ありがとーございまーーーす!

楽しい1年にするよう、
がんばりまーす!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する