mixiユーザー(id:11464139)

2020年03月23日22:07

50 view

40年目の記念日

今日はカッペとぼくの、
40回目の結婚記念日だった。

なんか40年って中途半端だけど、
10歳のそーちゃんが50歳なる年月ってすごいよね。
こーちゃんもプリンちゃんも、
40年後にはおじさんおばさんになってる。

ルビー婚だそうなので、
ルビーをプレゼントしてもよかったけど、
諸般の事情から、
ルビーの色に似た胡蝶蘭をプレゼントした。

晩ご飯にはちょっとだけ贅沢な焼き肉を食べた。

フォト

ふたりともワインで気持ちよく酔った。
山口と枚方から娘や孫たちも、
ライン電話で参加してくれた。

どっちが先に死ぬのかという話をした。

とてもめんどくさいからぼくが先に死にたいけど、
そんなことはどうなるかわからない。

久しぶりに腕を組んで帰ってきた。

こんなろくでもない男と、
よくぞ40年も一緒に。

感謝しかないところだけど、
もっともっとちゃんと感謝できたらよかった。

ま、そんな風に40年目の1日が終わった。
いつもと変わらない、
41年目が明日から始まる。

とりあえず50年目までは、一緒にいられそうかな?

一緒にいてください。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する