mixiユーザー(id:11464139)

2020年02月23日21:22

222 view

続・続なっちゃんの酒じゃなくて紙

那覇の美栄橋に行きつけのスナックがある。

若いママさんがもっと若いころ、
お母さんの居酒屋でバイトしてたころからのおつきあい。
そのママさんからメールが届いた。

なっちゃんの個展会場は近くなので、
「是非伺わせていただきますねー♫」って。

ありがとー!

美栄橋の「DEAI」は、
どんだけ飲んでも歌っても3000円ぽっきり。
メッチャいいお店なんで是非!

ぼくの紹介だと言ってもらったらもれなく、
「まぁ、うれしい!」と言ってもらえます。


さっきは宮里榮光さんご夫妻からお電話いただいた。
メールをいただいたけど、
返信するより声を聴きたかったのでと。

宮里さんって、
映画やNHKの大河ドラマにも出演してた大物芸能人だよぉ。

ただいま足を傷めて療養中とのことで(お大事に!)、
個展に行けるかどうかはわからないけど、
那覇の友だちにはあちこち電話しておきます、と。

ありがとうございます!


なっちゃんの個展のために、
少しでも役に立ちたいと思って友人たちに連絡し、
最低数名の動員は確保した。

でも、そんなことより、
なっちゃんの個展のおかげで、
普段ご無沙汰してる人たちと久々にコンタクトすることができて、
こっちの方がいい思いをさせてもらったよ。

なっちゃん、ありがとー!

既にもう、
個展は大成功だぁ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する