mixiユーザー(id:11464139)

2020年02月19日21:29

28 view

風評命

とある自治体に務める知人から愚痴メール。

新型コロナ感染者が出た自治体とだけ言っておくね。

ふるさと納税の返礼品を拒否する動きがあることは報じられてたけど、
その拒否の仕方がひどいのだそうだ。

これも差しさわりがあるといけないので、
具体的な話は書かないでおくけど、
とにかくあきれるほどひどいのだ。

まぁ、お好きになさればいいけれど、
ふるさと納税が得だと知れば我先にと殺到し、
コロナ騒ぎが起これば返礼品からも飛んで逃げる。

ホントに自分のことしか考えてないんだね。
考える頭もなく、
恥も外聞もなく、付和雷同。

下品としかいいようがない。

下品な政権をいただいてるから、
こんなことになっちゃうのかな・・・・。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する