mixiユーザー(id:11464139)

2020年01月24日21:48

52 view

プリン詣で

先日、届け忘れたものがあって、
またプリンちゃんちを訪ねた。

今日もぼくの姿を見て大歓迎。
「おじーちゃん来ないかなぁ」って言ってたのだそうだ。

フォト

てんちゃんを膝にのせたら、

これ、てんちゃんにチューしてるみたいだけど、
やきもち焼いて、ぼくの膝にかみついている。

それでも、
てんちゃんは大好きなんだよね。

フォト

夕闇が迫ってきて、
そろそろ帰るっていうことをなかなか言い出せないでいたんだけど、
そんなことを敏感に察して、
次々に遊びに誘ってくれるプリンちゃん。

「もっとあそぼー!」
「ずーっとここにいて!」

なんて言われたら、
あと30分、
もう30分と・・・・。

お気に入りの絵本を読んだらさよならする約束で、
どうなるか心配だったんだけど、
読み終えたらスパッと気持ちを切り替え、
見送ってくれた。

よかった。
泣かれでもしたらホンマ帰れんわぁ。

そしてさよならのあと、
プリンちゃんはいつもサバサバしてるんだけど、
実はこっちの方がダメージ大きいんだよねぇ・・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する