mixiユーザー(id:11464139)

2020年01月18日12:49

69 view

春の陽ざしの下で

歩いていたら汗ばんで、
つい春と錯覚してしまうよな「陽気」。
もうすぐ大寒だっていうのにね。

中学生駅伝の大阪市大会に遭遇した。

ぼくらのころにはそんなのなかったなぁ。

色とりどりの華やかなコスチューム。
ぼくらのころには校名入りのユニフォームなんかなかったよ。
粗末なシャツとランパンで走ってたけど、
豊かになったもんだね。
ジャージからウィンドブレーカー、ベンチコートに幟(のぼり)まで。
規制か否かで話題になっている、
3万円超のシューズをはいている子も。

もう3年生は引退してるのか、
小学生みたいにあどけない子も多かった。

フォト

ひとり1周(2813メートル)の5区間だったから、
スタートからゴールまで観戦してしまった。
たった40分だからね。

フォト

懸命の幼い走り、
懸命の応援にちょっと元気をもらったよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する