mixiユーザー(id:11464139)

2019年11月22日10:53

136 view

プリンス初の旅 後編

お昼からは観覧車に乗った。
さすがです。
すべてのゴンドラにパンダが乗っていた。

しかしひとり700円って、
大人3人で2100円!

しみったれのぼくは思わず、
「下で待ってよか?」

「プリンちゃんとてんちゃんは無料なんだから」とカッペ。
そういう考え方ができるとこ、素敵だ。

フォト

ふれあいランドではワラビーと遊ぼうとしたけれど、
逃げられちゃった。

フォト

でもウサギさんとはふれあえた。

フォト

超こわがりのプリンちゃんが唯一乗りたがったパンダカップ。

フォト

そろそろ帰りの電車の時刻。
最後は昨年同様、
ペンギンさんと一緒になって飛び、

フォト

記念撮影をして、
「来年もまた来るよ〜!」

フォト

駅では顔出しもしたけれど、

フォト

「まだ帰りたくないの〜」

フォト

さすがに疲れた。

フォト

プリンスの記憶には何も残らなかったかもしれないけど、
プリンセスと大人たちはたっぷり楽しみました。

アドベンチャーワールドって何かいいよね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する