mixiユーザー(id:11464139)

2019年11月12日17:56

82 view

素敵な秋晴れだったから

プリンちゃんと公園で遊んでたら、
突然アポなしでぴがしからお誘い。

今から長居公園までサイクリングに行くけどって。

安くてうまい寿司屋で落ち合い、
それから部屋で飲んだ。

与那国島の60度泡盛トリオを振舞った。

お互い喋りたいことを喋り、
言いたいことを言う。

それは彼の癒しになるみたいだし、
ぼくも楽しい。

ありがたいことだね。

いい気分になって、

フォト

彼がキーボードで、
ぼくが卒業式のときにいつも使っていた歌を演奏してくれて、
懐かしく歌った。

お互いサンデー毎日の生活だから、
こういうことができていいねぇ。

ま、彼にはこれからまだまだ先があり、
先のないぼくはそれを見守っているだけ、
いや、守りはしないな、
見てるだけなんだけど、

腐れ縁っていうヤツかな。

そういうのも悪くはない。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する