mixiユーザー(id:11464139)

2019年10月22日18:03

271 view

役得

昨日は加治工ご夫妻の、
40回目の結婚記念日だったんだって。

お店からのサプライズ。

フォト

さて、十ウン年前の卒業生リサは、

ライブの途中に踊りにひっぱり出され、
ためらってたけど、ぼくが背中を押す。
元担任の「行けっ!」

フォト

さすが元河童組。
アドリブで大いに客席をわかせ、

フォト

まだ見ぬ鳩間を思いながら、
「鳩間の港」を踊る。

フォト

最後に加治工さんから「鳩間の港」手ぬぐいをプレゼントされ、
またも元担任の指示。

「サインももらっておいで」

フォト


大満足でお店を出たんだけど、
もうちょっと飲もうよぉ。

最後はリサとふたり、
終電で帰ったけど、
妙齢の女性がずっと腕を組んでくれていた。

あは、幸せ!
年の差カップル。

けどきっと周囲の人たちは、
介護老人だと思っただろうなぁ・・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する