mixiユーザー(id:11464139)

2019年10月22日01:07

157 view

やっぱり加治工ライブ!

加治工ライブ!

フォト

もう昨日だね。

すでに書いたように十数年前の「教え子」親子から、
古い友だち、
この6月に鳩間で知り合ったおふたりまで、
総勢13名で参加。

沖縄の、八重山のメロディーに体をゆだねるのはもちろん、
加治工さんからいっぱいお土産をいただいたり、
「鳩間の素晴らしい海は河童さんが詳しい」と、
舞台からいじってもらったり、
「教え子」と一緒に「鳩間の港」を踊ったり・・・・

お初の人たちもすごく楽しんでくれたみたいで、
よかったぁ!

ぼくも、いつにも増して楽しかった。

ほかにもプリンちゃんへのお土産やら、
泡盛やら、
いっぱいいただいて、
みなさん、ありがとう!

久々に終電での帰宅。

すっかり酔っぱらってるんで、
また明日(今日)、
プリンちゃんの攻撃をかわして書くね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する