mixiユーザー(id:11464139)

2019年09月20日16:48

112 view

「明日に向かって撃て!」るか? その後

さて、

「この旅は・・・・・
 すべての名作を超える!」

ことができたのかどうかはともかくとして、

これでもかという清流三昧に、
ぼくは酔いしれた。

それはうざい相棒と64時間を共にした苦痛を
はるかに超えていたことだけは確かだ。

仲間内では、
似た者同士のわがまま者と言われるふたりの旅、
忘れられない旅になった。

ぴがしがいなければ絶対にありえなかった旅だ。

700キロを軽く超える運転、
お疲れ様。
あれもこれも、心からありがとう!


しかし現金なもので、
清流三昧を終えるともうプリンちゃんが恋しくなる。

大阪は京橋の飲み屋にたどりつき、
ぴがしへの最終カウンセリングを終えて帰宅。

もうとっくにプリンちゃんは眠っていたが、
愛おしくてなでさする。

翌朝、
目を覚ましたプリンちゃんは、
隣で寝ているぼくに気づいて、

「おじーちゃんっ!」

満面の笑みで抱き着いてくれた。

ささやかなお土産にも、

フォト

この笑顔!

フォト

プリンちゃん、ただいまーっ!

皆さんにも、改めて、
ただいまですー!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する