mixiユーザー(id:11464139)

2019年09月20日15:29

29 view

「明日に向かって撃て!」るか? その6

安居渓谷到着。

フォト

ここが仁淀川でも一番のおすすめだそうだ。
確かに。
でも、ここらはまだ序の口だった。

フォト

昨夜、ガイドさんが言っていた通り、
NHKが取材に来てた。

フォト

安居渓谷は「仁淀ブルー」という言葉の発祥の地なのだとか。
そして、これが仁淀ブルー!

フォト

この渓谷の中でも一番の有名スポット、
水晶淵。

フォト

これはまちがいなく奇跡の清流だ!

フォト

言葉を失う。

フォト

数えきれないほど清流を訪ねてきたけど、
ここまで美しい流れを見たことがあっただろうか。

フォト

そしてぼくたちは仁淀ブルーに溶け込んでいく。
ぴがしは八重山で習得した潜り釣りに挑戦。
残念ながら釣果はゼロ。

フォト

おいおい、
あまりにも清らかな流れの中で、
ナンパかいっ!

フォト

ぴがし30代半ば。
妻ひとり息子ふたり。
心を病んで病欠中。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する