mixiユーザー(id:11464139)

2019年09月19日16:12

35 view

「明日に向かって撃て!」るか? その2

四国だからお遍路さんも歩いている。
ぼくは初めて見たかも。

フォト


3連休の最終日だから何とかなるだろう、
車の旅だから最悪車中泊ってことで、
宿の予約もしていなかった。

調べておいた民宿に電話をかけたら、
「今日は休みなんですよ」

あちゃー。
山ん中だし、
宿の選択肢はほとんどないのね。

でも、気のよさそうなおじさんの声が、
「何なら開けましょうか?」

わぁ、お願いしますぅ!
ってことで、
夕方遅く、民宿一里木着。

フォト

こんなお部屋を、

フォト

わざわざ間ひと部屋空けて、
ふた部屋用意してくださいました。

洗濯機フリー、
ゆんたくスペースもあって、
素泊まり4000円。

これは大当たりだよぉ。

宿を一人で切り盛りしてるおじいがホントに気のいい人で、
自作の釣り仕掛けなどをプレゼントしてくれる。

夜遅くまでのんびり飲んだくれた。

酔っぱらったらいいことを言うくせのあるぼく、
結構いいカウンセリングができたんじゃないかと思ってたら、
酔っぱらったぴがしは全く何も覚えていなかった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する