mixiユーザー(id:11464139)

2019年09月15日16:52

79 view

時代を超えて

プリンちゃんネタばかりで恐縮だが、
暮らしに変化がないもんで。

そのプリンちゃん、
新しいDVDをプレゼントされた。

フォト

ご存じミッキーマウスだけど、
80年以上前の短編8本が入ってる。

カラーだし、
デジタルリマスター版とかいうやつかな?

最初のとっつきは悪かった。

「ソフィア」に比べたらストーリー性の低い、
いわば4コマ漫画的な内容だから、
ちょっと難しいかなと思った。

が、2度目にはとりこになっていた。

「ソフィアは見ないの?」
「もういいの」

あらま、あれだけ入れ込んでたのに冷たいこと。

ディズニーもあんまり好きじゃないんだけど、
ま、ブルジョワ物語のソフィアよりはいいか。

それにしても1930年代の作品がねぇ。
やっぱ、偉大なんだな、ミッキー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する