mixiユーザー(id:11440976)

2020年01月26日17:18

61 view

✨初ボード✨

フォト

フォト

フォト

今日は、やっと今シーズン初ボードに行って来ましたグッド(上向き矢印)ウインク晴れスノボ雪ダッシュ(走り出す様)

今シーズンは、降雪がかなり少なく富山県は、立山山麓スキー場の一部しかオープンしていない状態あせあせ

なもんでネットで調べていたら岐阜県の白鳥高原スキー場が山頂で120cm程雪があり良さそうなのでかなり久々に県外のスキー場に行って見ましたるんるんるんるん顔(笑)

朝、5時に出発するもかなり遠く2時間半掛かりましたあせあせやっぱり岐阜は、遠いなぁあせあせ

早速朝の8時から滑って見ましたスノボダッシュ(走り出す様)

朝イチは、気温が低く雪も圧雪バーンでスピードが乗り気持ちよく滑れましたスノボダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)表情(嬉しい)

スキー場を見渡してみると所々地面が露出しているあせあせやっぱり岐阜も温暖化の影響受けてるなぁあせあせ

でもここのスキー場は、上から下までしっかり滑ることができ結構ゲレンデも広くて快適に滑れましたスノボダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

リフトもフードが付いていて風が吹き込んで来ることなく快適でした(^-^)/これなら雪や雨が降っているときも安心やちゃねグッド(上向き矢印)ウインク

そんな中、途中休憩をはさみ12時頃までみっちり4時間滑って来ました(^-^)/

やっぱボード晴れ雪スノボダッシュ(走り出す様)楽しいるんるんるんるん顔(笑)(笑)程好く疲れた所で帰りは、スキー場から5分程走ったとこにある満天の湯(温泉)にゆっくり浸かって癒されて帰って来ましたほっとした顔いい気分(温泉)

久々の県外だったけど中々楽しめるスキー場でした(^-^)/
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する