mixiユーザー(id:11396144)

2019年11月23日10:57

123 view

【初代まどかマギカ】お別れ打ち

11月11日に初代まどかマギカのお別れ打ちをしてきました。
本当はレポをつけようかと思いましたが、記録より記憶に留めたいと思いつけていません。
まあ、レポ取りながらだと面倒くさく楽しみが阻害されると思ったので。

平日の朝だったので楽勝に台は取れました。
4台あるホールなのですが、自分の台含め3台が通常ART引いていました。
でも最後だから設定を…という粋なホールではないと思うのでただ引いただけでしょうw

一番の見せ所は
フォト

でしょうか。
最後にキュウベェチャレンジ引いて成功しました。
まあ、普通のエピボでしたけど。

あとは強ベルが全部仕事しました。
通常時2回⇒ボナ
ボナ準備中1回⇒ART
ART中2回⇒上乗せ

って感じです。

あとはユニメモデータ。

総G数:4708G
通常G数:2161G

エピボ2回
ビッグ16回
プチ10回
ART突入5回(通常ART1回)

ワルプル2回
最高上乗せG数:15G

マジチャレ3回
成功2回

キュウベェチャレンジ1回
成功1回

弱チェリー 34回 1/131

アルティメット、中段チェリー、特殊役はモチロンなし。
天国の上りが半端なく2回に1回は上がってループも結構しました。
ボナの最高ハマリも350Gと全然ハマらなかったです。

んで結果は↓
フォト

投資:18K
回収:51K
収支:+33K

総G数からもわかる通り一日中打たなかったです。
朝イチから午後4時半くらいで撤収。
もっと打っても良かったのですが、最後にストレスフリーで打てたので
勝って終わりたかったので。いい思い出で終わらしておきたいじゃんかw

心残りはワルプルかなぁ。
少なくともmagiaは流したかった。
ARTもボナ回数の割には少ない。プチからは入っていないし。
まあ、KCも引けて成功したし穢れも解放したしこれで十分かなあと。
とても楽しかったです。勝てて良かった。
こんな面白い台はもう今後出ないでしょう。
なのでスロッター引退です。
次回の記事でトータル収支出します。まあマイナスでしょうねw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する