mixiユーザー(id:11371106)

2020年04月02日22:36

124 view

[FOOTISTA]ダメな運営の典型例

>新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う、自治体の外出自粛要請を受けて
以下の対応をさせていただきます。

◇アップデート全般(第3弾やキャンペーンなど)
→早くとも4/12(日)まで見送り

◇第2回カードプレゼントキャンペーン
→引続き実施

アップデート全般を楽しみにしていただいていたプレイヤーの皆さま、
申し訳ございません。

アップデート対応などの今後の運営に関して、状況を鑑み引続き検討して参ります。
FOOTISTA公式Twitterや公式サイトのお知らせで、改めてお伝えさせていただきます。

今後ともFOOTISTAをよろしくお願いいたします。



ええっと・・・
これ言う必要なくない?

開催中キャンペーンは終了日が決定したら余裕をもって報告するって開催時に言ってたから、終了日決まってないなら続報は必要ないし

第3弾の稼働時期なんてこれまで一度も言及してないんだから早くても〜とか匂わせる必要は微塵もない。
内部で決定していたことをこっちも知っている前提で話し始めるとか典型的無能ムーブ。

そもそもこの報告の中にウイルス拡散防止対策や外出自粛要請に対する姿勢は一切ないっていうね。
むしろ3弾の話持ち出すことで無駄に第2弾の終了を匂わせて外出喚起してるまである酷さ。

現状武漢ウイルスは終息の見込みが全く見えないのにデリカシーなくこういう声明を出しちゃうのがいかにもユーザーの方を見向きもしないこのゲームの運営らしいわ(呆)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する