mixiユーザー(id:1137107)

2021年02月01日20:05

98 view

とりあえず一歩だけど

微妙だと思っていたけど、試用期間はどうにかなった。本採用。

でも一切安心できない。

毎日毎日、仕事でやりたいことやるべきことが、だいたい6〜7割くらいしか
できてなくて、残り3〜4割がずんずん積もってきて押し潰されそうな気持になる。

本当はもっと集中したりとかもっと残業したりとかすれば少しはマシになるのかも
しれないけど、翌日以降エネルギーを使い果たして動けなくなるのが本当に怖い。

不安に押し潰されるか、頑張って無理して潰れるか。
三か月強、軌道に乗ってきたと言えなくもないのに危機的状況は変わらない。

なんとかだましだましやってるうちに心身に耐性をつけるしかないし、
面の皮を厚くするしかないのだが、そこまで持つだろうか、、、

いい年してそんな底辺なチキンレースで蠢いている自分を思うと、
さらに辛さと苦しさが増してくる。

寝る、もう寝るのである。全て眠ってやり過ごそう。

ではまた。
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る