mixiユーザー(id:1137107)

2020年10月02日08:56

86 view

気分切り替えて

お気づきかもしれませんが、新しい就職先決まりました。
近日中に初出社予定。

これまでどおりのベンチャーではあるのだが、一応去年上場はしている某社。
現在展開しているオウンドメディアサイトの更新頻度アップや質の強化に加え、
その収益化の仕組みを考えて実行することが主なミッションだそうで。

前の会社では仕事の中身が曖昧でよくわからず嫌気がさしたことがあるので、
今回は、面接でどんな仕事をするのかをできるだけ具体化させることを試みたら、
そんな仕事内容。

おそらくトータルでの給料は若干下がるし、ちょっと忙しくなりそうなので
心身に不安が無いわけじゃないけど、そこはどうにか頑張りたい。

まあ、こんなうだつの上がらない中年に内定を出してくれるだけでも感謝だし。

とりあえず、生活リズムの調整と無理しない程度の運動で心身整えるとともに、
仕事に向け、会社指定の参考文献読んだり、オウンドメディアを使ったビジネスモデル
の参考情報を収集したりしている日々。

人生とあきないは止まらない列車とは、よく言ったもので。

ではまた。

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る