mixiユーザー(id:11358876)

2020年10月24日13:55

15 view

コーラ好きですか?

レーシングカート練習会
埼玉県秋ヶ瀬サーキットに遠征
自宅からだと都内を抜けていかないといけないので
時間はかかりますが面白いサーキットでした
30分バイク走行があって30分カート走行
まあ丁度良いペースかな?体力的にも

平日の昼間でしたが品川ナンバーベンツワゴン車の4人の子供のお母さん
多分全員年子かな?
お兄ちゃん2人がカート走行!
相当成功している家庭ですね
4人の子育ては金銭的にも素晴らしい
そして小学校定低学年または幼稚園児をレーシングカートさせている
経済力はすごいね パパはどんな仕事しているんだろう
走行が終わってお子さんが「コーラ好きですか?」って聞いてきた
ジュースを自販機で購入していただきました
さすがお金持ちのお母さん 気遣いがすごすぎです
良い一日になりました

http://www.akigase.co.jp/
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る