mixiユーザー(id:11358876)

2020年01月26日05:26

65 view

久しぶりに体重計に

久しぶりに体重計に乗りました
本来なら毎朝乗るのですが
最近全然自宅にいないので
クリスマス、年末年始、イタリアと
食の暴走が続き
去年後半からペラペラな胸筋を鍛えるべく始めた
「ゴールドジム」もクリスマス前から1度も行けなく
やばいなって心中で思っていました
しかし1か月以上ジムに行けないなら継続している意味がないですね

体重は以前と変わらず 70kg 前半
体脂肪は 11.7% なので ゴルフも含め全く運動していない期間と食の暴走からすると
驚異の数字ですね イタリアでは炭水化物とスイーツの毎日でしたから
筋肉量が多少下がってるので
丁度2月からタイにゴルフに行くのでまた早急に戻りそうです
タイは2週間 

今朝は朝一で柏で打ち合わせ
その後関西で3件打ち合わせ
時間がないですね ジムは解約かな? 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る