mixiユーザー(id:11358876)

2020年01月23日08:29

36 view

ティラミスはまじうまかった。

昨晩購入した
ケーキ屋「PONPI」ティラミスとピスターチオのケーキとカンノーロ
を朝食でいただきました。
どれもおいしかったですが、ティラミスはまじうまかった。
味のセレクトがたくさんあったので次回は色々食べたいですね。

夕方の飛行機でドバイへ
ローマ空港では「Venchi」発見
昨晩は行列で食べれなかったので良かったです。
一番大きな4種類のグランデサイズと、またまたお土産用にチョコレートを購入。
支払い¥5,000(笑)異常ですね。笑
ただ、空港と市内のお店で価格が一緒でした。
イメージでは空港内は高い感じですが、一緒なのはうれしいですね。

そしてエグゼクティブラウンジへ
食べすぎました〜
さらに最後だからと、またまた「Venchi」にてダブルカップを購入。
今回の旅行はどこまでもジェラード一筋でした笑笑

そしてドバイ空港へ
そこでもまたまたラウンジ利用。
さすがドバイ!カレーがうまいばい。はははw

日本に帰ったら体重計乗るのが怖いですね(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る