mixiユーザー(id:11358876)

2020年01月21日05:47

37 view

トレヴィの泉

フィレンチェからローマへ移動
まずは街並みを楽しみながら「トレヴィの泉」へ
すごい人ですね〜さすが人気スポット
すぐ横に教会があったのでそちらも見学
そして近隣の美味しいジェラード屋さんを検索
飛び込みで入店して店主おすすめの3種盛
これで500円はお値打ち価格
ピスターチオ、マロン、ハニー
ピスターチオは今一つでしたがハニーはめっちゃうまかった

トレヴィの泉からコロッセオまで移動
結構な距離でしたが素晴らしい遺産を見ながらは、ほんと楽しかったです

コロッセオにてまたまた記念撮影
時間的に中には入れなかったので、ここはまた明日のお楽しみなりw

グーグルで検索してローマの名物「カルボナーラ」を食べられるお店へ
「RISTORANTE GIGLIO」へ
雰囲気がジャケット着用という感じでビビりましたが問題なく入店
日本語メニューもあってラッキー
サラダ、カルボナーラ、ヒラメのナンチャラカンチャラ…wを注文
カルボナーラは太麺でラーメン二郎の太さ
しかもアルデンテで個人的には好きだな〜
明日以降に再度他店舗にて挑戦したいですね
あの麺の太さなら「アマトリチャーナ」を食べたいですね

まだまだ食い倒れは続くよ〜どこまでもうれしい顔ムード

良かったら動画ご覧ください

https://youtu.be/hVhV4gT_BEM

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る