mixiユーザー(id:11358876)

2020年01月18日05:38

157 view

スポンティーニ・ミラノ1953

ミラノの食事
まずは「スポンティーニ・ミラノ1953」
ピザのファーストフードみたいなお店
注文はお店オリジナル「ピザスポンティーニ」
めっちゃボリューム満点です。そしてうまくてさらに安い
食べて良かった。またチャンスがあったら「マルゲリータ」食べてみたいです

次はパンツェロッティのお店「ルイーニ」へ
ピザ生地の色々な食材をくるんで油で揚げていますが
うん うまい 種類がありすぎです
色々な種類のものが食べたいですが まだ美味しいお店があるので1個で断念

次はジェラートとケーキのお店「RINALDIN」へ
外のショウウインドウのケーキの見た目に惚れて入店
イートインがあるみたいなのでまずはジェラートを購入して喫茶の方で食べようとしたら
喫茶はメニューが違うとの事でお店の片隅で3種類のデザートを食べました
どちらもうまいです 特にピスターチオは最高でした
しかも安い もうおなかがいっぱいなのでケーキは断念しました
隣が「GROM」でしたが日本にもあるのでこちらにして正解かな?

最後は「Venchi」チョコレートを購入
素敵なお店でした
おなかがいっぱいなので明日以降移動の際に食べる予定




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る