mixiユーザー(id:11358876)

2019年11月22日05:03

127 view

摂取できるタンパク質

今日のランチは古くからの心友と錦糸町でランチをしました。彼女は色々トラブル続き、二黒だからまあ理解は出来ます。万事塞翁が馬のお話をさせていただきました。
錦糸町の行きつけの焼肉屋さんで一献。

昨日ある勉強会で大好きな友人がタンパク質の話しをしてくれました。お肉100gから摂取できるタンパク質は約20gです。
僕は体重が70kgなので普通体型を望むなら必要なタンパク質は70g.僕は素敵な体型を望んでいるので140g必要になります。なので日々お肉だけなら700g必要になります。もちろんお魚や卵にも多くのタンパク質はへ含まれますが  今日の夕食はまだタンパク質不足かな?足りているかな?不足分のタンパク質は夜寝る前に高タンパク低脂肪の素晴らしい商品で補いますが今日は大丈夫かも。
彼みたいに聞いたことのないお肉食べたいな〜色々知識がある方と共有の時間を過ごしているのでまたまた知識と夢が膨らみます。
全ての出来事に感謝です。

iPhone11pro買いに行かないと〜


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る