mixiユーザー(id:11358876)

2019年11月15日04:21

56 view

お礼の品物が届きました。

先日行った 宮古島 居酒屋/郷家(ごーや)さんで テーブルでご一緒した旭川市からのご夫婦 テーブルが一緒なので途中から色々なお話をさせていただきました。
70代、60代のご夫婦です。お店の経営者で今は息子さんが中心に経営をされているとの事、毎年この時期に沖縄〜宮古島の旅行が夫婦唯一の楽しみだそうです。

その時間が本当に楽しかったと旭川にもどられて今日お礼の品物が届きました。

いくら、縞ほっけ、ししゃも、しじみ
早速いただきましたが全部がうまい。
いくらは人生で一番うまい。奥様が筋子から作ってくれたみたいです。たった数時間一緒に飲んだ方からこんなプレゼントをいただけるなんて本当に幸運だと思います。

数日中にお礼は「バイオハック」で
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る