mixiユーザー(id:11358876)

2019年10月24日08:14

22 view

室内サーフィン

今回も室内サーフィンにトライしました
レーシングカートで痛めた首と左肩がさらに悪化したけど楽しかったな〜
肩をかばっていたので今年の3月より下手くそになってる(笑)
非常識なほど痛かったけど好きだからできるね
完璧なコンディションでまたトライしたいけど
バンコクは土曜日の朝までいるのでチャンスは後2日
出来るかな?痛くてもやりそうだけど(笑)
でもバンコクの後はパタヤに移動してゴルフだから
これ以上痛めてゴルフができないのもつらいですね

夕方はヒルトンホテル内のエグゼクティブラウンジ
ここはヒルトンゴールドメンバーが利用できる施設
バケーションクラブとは関係がないのでヒルトンのメンバーを辞めても
ゴールドメンバー継続はできるので一安心です
ラウンジは14時〜16時までがケーキによるスイーツタイム
16時30分〜19時30分までがバータイム すべてフリーです
スイーツタイムは利用したことがありませんが
バータイムはビール、ワイン、数種類のカクテルが飲み放題
つまみはハンバーガー、ピザ、サンドウィッチ、チーズ、サラダ、フルーツ等
全て食べ放題です。宿泊客の一部はこちらで夕食は済ます方も多いみたいです。
今日は毎回食べているカオマンガイのお店の物をテイクアウトしてラウンジでいただきました
これルール違反かな?誰もやってないけどね しかしここのカオマンガイは絶品!

友人から紹介されたスナックに行く予定でしたが
まだ時間が早かったので部屋に戻ったら不覚にも寝てしまって
起きたら2時 もう店しまってるよね(涙)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る