mixiユーザー(id:11358876)

2019年10月21日10:00

41 view

ラグビー 日本戦 観戦しました

ラグビー 日本戦 観戦しました。
昨日のニュージーランドvsアイルランドに引き続きになりまさひ。
前半は3対5 もしかしたら後半行けるのではと思いましたが残念ながら負けてしまいました。
素晴らしい試合をライブで見れた事は最高に幸せだと思います。
あの臨場感と観客の一体感は素晴らしい。
今年の正月に高校生のラグビー決勝戦を花園でみて面白いな〜って思っていた矢先のワールドカップの観戦。引き寄せたかな?ついてましたね。
たぶん僕が日本でワールドカップを観戦出来る事はもうないかなって思います。
4年後はフランスです。仲間と応援に行ければ最高に幸せですね。

「ノーサイド」

この言葉の意味がスタジアム行ってしみじみ感じました。

最高!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る