mixiユーザー(id:11358876)

2019年10月20日06:17

137 view

ニュージーランドVSアイルランド戦 観戦

やばい 楽しい。涙出る。
臨場感すげ〜ライブって素敵!
今日は仕事仲間のプレゼントでラグビー
ニュージーランドVSアイルランド戦 観戦
盛り上がりました

正月に大切なご友人の配慮で花園の高校ラグビー決勝戦をみてラグビーって面白いと感じてから興味ができて今回は多分良い波動の引き寄せでこの試合を観戦でしました。

以下、大切な友人でラグビーを良く知っている方からのメール!
「凄いexclamation ×2
めちゃくちゃ良い席じゃないですか 

僕は勿論テレビ観戦しましたが、ハカの声が対戦相手の観客の声で揉み消されるのを初めて観ました
どんだけアイルランドから応援に来とんねんexclamation ×2

アイルランドは、最後に2本取りましたが、もうちょっと頑張って欲しかったという感想です 

何せ事実上の決勝戦ですからね 世界ランキング1位のニュージーランドと2位のアイルランドやから、拮抗した試合になるとドキドキしてました

明日は、いよいよウエールズ󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿vsフランス そして日本vs南アフリカexclamation ×2どうなるんすかね

瀧川さんは、日本戦も観に行かれるんですよね いいなぁ 会場で飲むビールは、格別でしょ 日本のジャージ買われました? 
もう、売り切れで売ってないかな 両ほっぺに日本シールと南アフリカシールを張って、両チームの素晴らしいプレーに惜しみ無い拍手を送ってあげてくださいね

やばい〜人生 幸福すぎる〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る