mixiユーザー(id:11358876)

2019年10月19日09:48

54 view

食べて驚き!クイーンニーナ

先日台風の被害の中 長野県から知り合いが遊びに来てくれました
お土産でいただいたのが長野県名産ブドウ「シャインマスカット、長野パープル、クイーンニーナ」
うれしいですね 僕が好きな物を理解してくれています
食べて驚き!クイーンニーナめっちゃうまかったです
初めて食べました。感動です。来年はぜひ購入したい逸品ですね

久しぶりに自宅に戻ったらカート用のレーシングシューズが届いてました
靴ひもの部分に不良が見つかったので一部交換なりますが次回のレースが楽しみです

先日奥鬼怒川温泉郷の帰りに購入したキノコですが
鍋、天ぷら、みそ汁で美味しくいただきました
お安いのにすごい量 来年もこの季節に行けたらうれしいですね

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る